fc2ブログ

CLレポ他

5週振りくらいに土曜日が休みになってやっと疲れが取れそうです。


せっかくの休み、ということで、知り合いと一緒に色々ショップ巡ったりとかしてきました。

全般値段安いなーと思ったのは結局金山だったというアレ

他のところも安い物はあるけどそこまででもって感じでしたね


あ、そういえば例のツクヨミは今日取引するとか何とか。

1日待たされてるだけで多少イラっと着てるので今日ずれるとかだとマジで…





ショップ巡りも程ほどに、久しぶりに4時からのCL非公認に出ることに。

久々に北方勢の人達に会って、挨拶しつつカービィさんから最後のバイナ回収。

いやー、やっと完成ですよ…

で、クルツさんとここあさんがVGもってきてなかったので、アクフォとペイルがご出張していきました。

何やかんやしてたらすぐに試合開始の合図が。

以下レポ


小倉CL非公認 10人
スイスドロー形式

使用デッキ:ガルモエイゼル

1戦目 シャドパラ ×
相手側ヒール3回発動、こっちヒール3枚素引き
ま、勝負は見えますよね(白目
後攻スペリオルしなきゃいけない場面だったりとか、
負ける要素はもう少しあった気がしないでもないけれど。
とりあえず容易に13kになれるPBOは少し辛いですね。
もう少し柔軟にライン作れるようにしたいナー

2戦目 デューク ○
金山での知り合い。
此方先から相手後1ライド事故、
此方先2でスペライ決めてG3対G0みたいなよく分からん試合に。
まああそこまでうまく決まれば誰でも勝てますよっと。

3戦目 マジェ ○
やったー!まじぇにかったよー!(あへ
水曜に負けたマジェの方。
相手完ガライドからのアカネライドなど、かなりきつそうな感じ。
こっちは先2でスペライ決めつつガスガスと。
そして相手後3でバロミライドとかいう事故だったので言うまでもなく勝ち。
相手が事故ってくれないと勝てないとか所詮そんなもんかよ(


結果:×○○ 入賞なし

オポ2位ワンチャンあったはずなんだけどナー

まあしょうがないか。


プレイング自体はそこまで問題があったような気はしないんだけどなぁ
あとは引き運としかいえないレベル。
あとシャドパラやっぱつええわ((
Disっててごめんなさい(土下寝

スポンサーサイト



Date: 2012.11.04 Category: レポ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Qeen

Date2012.11.08 (木) 10:20:55

Qeenです!(覚えてなかったらゴメン)
Vaultから飛んできましたww
たまに、見に来ますね!
更新頑張って下さい。

ほしみん

Date2012.11.08 (木) 17:21:59

あ、CLの時のシャドパラの方ですね!
わざわざコメントありがとうございます。
最近忙しかったり何も書くことがなかったりで更新滞ってることが多くありますが、
是非よかったら見に来てくださると嬉しいです!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Motion Clock
プロフィール

ほしみん

Author:ほしみん
ほしみんです。
このブログは本当に気が向いたときに更新されるかもしれません。
メインで動いてるのはTwitterなのでよろしければフォローお願いします。


twitter


レシピ考察やカード考察なんかをしてます。
完全に自己満なので気になる方はブラウザバックで!

福岡の端っこの辺に住んでいます。
小倉CLなどの大会によく参加してます。
もし近くの大会に参加されるのであれば、一声くだされば参加するかもしれません。

中の人は19。学生です。

VG所持中デッキ
・デューク軸
・ハイブリッド騎士王マジェ
・撃退
・メタトロン軸
┏・バトシス
┗・鷹もなか
┏・醒型アルテミス軸
┗・イワナガヒミコ軸

・封竜(完ガ無)
・ダンガリー軸
・マガツ軸
・ハガクレ入ぬばたま
・古代竜(構築甘え型)

・獣神友人にパーツ譲渡
・カオブレ軸

┏・バッドダエン
┗・ジョナスパ気味スパイク

・レインディア軸
・自爆入テトラ軸

┏┓で囲ってあるのはたまに入れ替えて遊んでます
基本↑にある方メインで使ってます

他TCG色々やってます。
遊戯→ライロ BK
WS→AW赤青t緑 ラブライブ黄赤緑
Z/X→白青Wフィエリテ 黒緑プラセクト
BS→紫無魔


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ