
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近メインで使ってるデッキ、近況他。

ぶっちゃけ、

←のリスト編集したりするのすごいめんどくさいんで、とりあえずこっちに殴り書きますね。

最近のメイン
・宝石
・撃退
・抹消
・LJ

・神器

準メイン
・グレネ
・鷹
・スパイク
・アクフォ

ほとんど使ってない奴
・騎士王マジェ
・デューク
・メタトロン
・ダンガリー(半壊)
・インドラ(公式により抹殺)
・たちかぜ
・バミュ
・むらくも(パーツ足りな奴)
・封竜(完ガ買うモチベ無いマン)


使ってないデッキ多すぎんよ~

まぁ半ばわかってはいましたが。


インドラとかは別にフリーとかでよければ使ってもいいんでしょうけどね。

個人的にもうどっちでも良くなりました。

ダンガリーとかSP率高いのにもったいないよね、とは思うけど、

抹消握っちゃったらそっちのほうが面白くて(ry

ぶっちゃけ戦えないデッキは作ってないつもりなんで、全部使えないことはないんですが。

取り出すのがめんどくさかったりとか、普段から持ち歩いてるかどうかとか((

いろいろ要素はあるんですが、最近はニコ生もちょろ~っとやってたりすることもあるので、

その辺で使ってあげたいなーと思う感じ。


逆に使用率高い方は普段からストレージに入れてカバンで持ち歩いてる率高いデッキですね。

その中でも宝石抹消は結構な%を占めてると思います。

単純にフリー挑まれてもそこそこのレベルで勝ちにいけるデッキがあんまりなくてな…

個人的にはミネルヴァとかもその部類。パッと見はそこそこのレベルにしか見えない感じ好きですね。

実際やると結構強いし、あんまり負けることはないんですが。

なのでまぁそこそこには慣れてきたかなーって印象です。





近況。

・昨日(1/24)、WSスクフェス発売日でハッスルして15kカチ飛ばす俺氏。

代償にWSモチベが若干上がり、カバンが重くなり、お財布の中身が軽くなりました。


・グレンディオスプロキシで回してみたマンだったけど、うーーーん、って感じ。

めちゃ弱くて使えないってほどでもないけど、微妙に使いづらい印象を受けた。

あれは真面目に構築が全てを決めそうな気がする。


・ついノリでバディファイトTD買ったけどルールまだ把握できてない奴~

基本的なのはルルブ読んでわかったような気はするけど、まだ微妙な感じ。



・ポケモン全く触れてない代わりに、PS3買ってEXVSEB待ちでEXVSやってる感じ。

だいぶアケコン操作慣れてきたで、ってレベルだから、あとは動きを~…



とりあえずこんなもんか。

まぁまぁ今回はこんなのでオナシャス。

Date: 2014.01.25 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


Motion Clock
プロフィール

ほしみん

Author:ほしみん
ほしみんです。
このブログは本当に気が向いたときに更新されるかもしれません。
メインで動いてるのはTwitterなのでよろしければフォローお願いします。


twitter


レシピ考察やカード考察なんかをしてます。
完全に自己満なので気になる方はブラウザバックで!

福岡の端っこの辺に住んでいます。
小倉CLなどの大会によく参加してます。
もし近くの大会に参加されるのであれば、一声くだされば参加するかもしれません。

中の人は19。学生です。

VG所持中デッキ
・デューク軸
・ハイブリッド騎士王マジェ
・撃退
・メタトロン軸
┏・バトシス
┗・鷹もなか
┏・醒型アルテミス軸
┗・イワナガヒミコ軸

・封竜(完ガ無)
・ダンガリー軸
・マガツ軸
・ハガクレ入ぬばたま
・古代竜(構築甘え型)

・獣神友人にパーツ譲渡
・カオブレ軸

┏・バッドダエン
┗・ジョナスパ気味スパイク

・レインディア軸
・自爆入テトラ軸

┏┓で囲ってあるのはたまに入れ替えて遊んでます
基本↑にある方メインで使ってます

他TCG色々やってます。
遊戯→ライロ BK
WS→AW赤青t緑 ラブライブ黄赤緑
Z/X→白青Wフィエリテ 黒緑プラセクト
BS→紫無魔


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
