
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

なんとなしに

なんとなく更新。


何か知り合いの某氏のブログが荒れてるの見てて、

煽り合いってマジで親しい仲以外でするといいことないなって思いますよね。

僕もある程度親しい人だったら軽く煽りいれたりとかはしますけど、

あれ、ある程度本当に仲がいいとか、相手から軽くされるとか、そんなんじゃないとやらないですしね。

民度の違い、と言われるとそれだけな気はしますけど、

もともとそう言ったような部分(知らない人でも煽ったり、みたいな)があるような人だな、とは感じてたので、

まぁなるようにしてなったんじゃね、とは思いましたが。

自分よりも多分歳は上なんだと思いますけど、なんか言い方とか、そういうのが大人じゃないなーとは。

別にだからダメだとか、煽ってるわけじゃないんですけど、

そういう生き方絶対疲れるよね、と思います。

自ら望んでそういうような口調で話してるようなところは見えますし、弁も立つようですから、

煽って煽り返されて、みたいな議論が好きなのかもしれません。

僕がどうこう言うことじゃあありませんし、その人に対して何か恨みがあるわけでもないですし、

自分が何か言ったら言ったで何か変わるわけでもなさそうですし。

逆に煽りにきそうな雰囲気まで見える。

まぁでも年下の僕からそういうように見られてる、ということは分かってくれるんじゃない、

わかったからって逆に切れられそうだけど。



この流れでいう話でもないですけど、第2回キタキュー、8月9日にやります。

一応Twitterで宣伝してたり、ダブクリで宣伝してもらったりしてくれてるおかげで、

ちょこちょこ参加人数増えつつあるので、参加定員まであと10人程度、というところまで集まってます。

一応概要はこんな感じで。

第2回キタキューVGCS概要

ですです。

今回は運営増やしたのと、前回の反省を生かしつつの時間進行の予定ですので、

前回みたいにめっちゃ時間余る、みたいなことは無くしたいかな、と思ってます。


今度時間あったり暇だったら神器考察でもしたいなとか思ったり思わなかったり。
Date: 2014.07.08 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)
Motion Clock
プロフィール

ほしみん

Author:ほしみん
ほしみんです。
このブログは本当に気が向いたときに更新されるかもしれません。
メインで動いてるのはTwitterなのでよろしければフォローお願いします。


twitter


レシピ考察やカード考察なんかをしてます。
完全に自己満なので気になる方はブラウザバックで!

福岡の端っこの辺に住んでいます。
小倉CLなどの大会によく参加してます。
もし近くの大会に参加されるのであれば、一声くだされば参加するかもしれません。

中の人は19。学生です。

VG所持中デッキ
・デューク軸
・ハイブリッド騎士王マジェ
・撃退
・メタトロン軸
┏・バトシス
┗・鷹もなか
┏・醒型アルテミス軸
┗・イワナガヒミコ軸

・封竜(完ガ無)
・ダンガリー軸
・マガツ軸
・ハガクレ入ぬばたま
・古代竜(構築甘え型)

・獣神友人にパーツ譲渡
・カオブレ軸

┏・バッドダエン
┗・ジョナスパ気味スパイク

・レインディア軸
・自爆入テトラ軸

┏┓で囲ってあるのはたまに入れ替えて遊んでます
基本↑にある方メインで使ってます

他TCG色々やってます。
遊戯→ライロ BK
WS→AW赤青t緑 ラブライブ黄赤緑
Z/X→白青Wフィエリテ 黒緑プラセクト
BS→紫無魔


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
